1. | 日本の国家ブランド・イメージに関する来日外国人の評価-社会的評価と個人的評価を中心に-
(査読有り)
李 孝連 北東アジア地域研究 27号27-43頁 2021年5月 |
---|---|
2. | 来日外国人の情報経路と国家ブランド・イメージに関する一考察
李 孝連 埼玉学園大学紀要 20号141-151頁 2020年12月 |
3. | 人的交流による日本の国家ブランド・イメージ評価の変容
(査読有り)
李 孝連 一橋法学 19巻3号141-181頁 2020年11月 |
4. | 国際関係における国家ブランド・イメージ形成のメカニズム-日本の人的交流の事例を中心に-
李 孝連 一橋大学大学院法学研究科博士学位論文 1-203頁 2019年9月 |
5. | 東アジアにおける共同パブリック・ディプロマシーに関する一考察-日本と韓国の事例を中心に-
李 孝連 一橋大学国際・公共政策大学院 修士学位論文 1-78頁 2015年3月 |
No. | 会議名 | 開催・発表年月日 | 開催地 |
---|---|---|---|
1. | パブリック・ディプ ロマシーの観点からの国際観光政策について(研究・イノベーション学会 第36回年次学術大会) |
開催年月日:
2021年10月30日
~ 2021年10月31日 発表年月日: 2021年10月31日 |
|
2. | 国際関係における国家ブランド・イメージ形成のメカニズム(日本国際政治学会 2020度研究大会) |
開催年月日:
2020年10月23日
~ 2020年10月25日 発表年月日: 2020年10月23日 |
|
3. | 来日外国人の日本に関する情報経路と国家ブランド・イメージ変化の推移(日本国際観光学会 第24回全国大会) |
開催年月日:
発表年月日: 2020年10月17日 |
|
4. | 東アジアにおける国家ブランドと国際観光に関する一考察(研究・イノベーション学会 第33回年次学術大会) |
開催年月日:
発表年月日: 2018年10月27日 |
|
5. | 東アジアにおける公共政策に関する一考察(韓国国際政治学会 2018韓国政治学会・韓国国際政治学会共同夏季学術会議) |
開催年月日:
発表年月日: 2018年06月21日 |