No. | 会議名 | 開催・発表年月日 | 開催地 |
---|---|---|---|
1. | 「探究」を探究する(初芝富田林高校探求講演会) |
開催年月日:
発表年月日: 2024年09月26日 |
|
2. | National organization identity: An exploratory study(84th Annual Meeting of the Academy of Management) |
開催年月日:
2024年8月9日
~ 2024年8月13日 発表年月日: 2024年08月11日 |
|
3. | Double-edged swords or double-handed swords? The effects of symbolic and substantial similarity on the screening and selection.(Strategic Management Society Paper Development Workshop in Seoul) |
開催年月日:
発表年月日: 2024年07月01日 |
|
4. | Does AI Recommendation promote purchase behavior?(HIAS Brown bag seminar) |
開催年月日:
発表年月日: 2024年06月27日 |
|
5. | ネット小説市場のメディアミックス・IP・ビジネスモデル動向(第4回一橋MANGA研究サロン) |
開催年月日:
発表年月日: 2024年06月21日 |
|
6. | Does AI Recommendation promote purchase behavior? The Sense of Objective Customization(Journal of Management Studies Publication Workshop) |
開催年月日:
発表年月日: 2024年05月26日 |
|
7. | 消費者はプラットフォームに従う-協調フィルタリングによるリコメンドが持つ客観的特注感-(吉田秀雄記念事業財団研究助成 研究成果報告会) |
開催年月日:
発表年月日: 2024年04月24日 |
|
8. | Design of Hybrid Worker’s Organization(KUAS PDW on management in Japan) |
開催年月日:
発表年月日: 2024年03月20日 |
|
9. | Virtual YouTuberにみるプラットフォーム参加企業の競争戦略ー協調フィルタリングがもたらす顧客架橋価値研究ー(2023年度組織学会年次大会) |
開催年月日:
発表年月日: 2022年10月01日 |
|
10. | VTuberのための経営戦略(七夕研究所セミナー) |
開催年月日:
発表年月日: 2022年05月13日 |
|
11. | Cooperation Strategy of Complementors on The Platform(The 81st Annual Meeting of the Academy of Management) |
開催年月日:
発表年月日: 2021年08月02日 |
|
12. | How Fair Rewards Motivate Customers to Engage On-line(2021 Academy of Marketing Science (AMS) World Marketing Congress (WMC)) |
開催年月日:
発表年月日: 2021年06月 |
|
13. | 企業タイアップ型動画コンテンツとプラットフォーム内広告の相互作用(吉田秀雄記念事業財団研究助成 研究成果報告会) |
開催年月日:
発表年月日: 2021年04月09日 |
|
14. | コンテンツ配信プラットフォームにおけるイノベーションの分析(研究・イノベーション学会第35回年次学術大会) |
開催年月日:
発表年月日: 2020年11月01日 |
|
15. | 企業タイアップ型動画コンテンツとプラットフォーム内広告の相互作用(第61回消費者行動研究カンファレンス) |
開催年月日:
発表年月日: 2020年10月24日 |
|
16. | 中小企業のための経営戦略(広域関東圏中小製造業等経営者有志懇談会(21ものづくりネット)) |
開催年月日:
発表年月日: 2020年02月14日 |
|
17. | オンライン上におけるカスタマー・エンゲージメント促進施策とその効果(第59回消費者行動研究カンファレンス) |
開催年月日:
発表年月日: 2019年10月26日 |
|
18. | Co-brandingのスピルオーバー効果 ― Vtuberコラボを事例として ―(マーケティングカンファレンス2019) |
開催年月日:
発表年月日: 2019年10月20日 |
|
19. | 顧客対応の可視性と顧客エンゲージメント管理 ―YouTubeコメントデータを用いた実証分析―(組織学会ドクトラル・コンソーシアム2020) |
開催年月日:
発表年月日: 2019年10月18日 |
|
20. | オンライン・プラットフォーム・ビジネスにおける顧客エンゲージメント管理 ―顧客へのフィードバックがもたらすモチベーション効果―(2019年度組織学会研究発表大会) |
開催年月日:
発表年月日: 2019年06月01日 |
|
21. | Cooperation strataegy of complementors on the platform(Academy of Management STR Virtual Doctoral Consortium) |
開催年月日:
2021年7月26日
~ 2021年7月28日 発表年月日: |
No. | 賞名 | 受賞年月 |
---|---|---|
1. | 大学院第一種奨学金「特に優れた業績による返還免除」(博士後期課程) | 2022年5月 |
2. | 第7回碩学舎研究プロポーザル優秀賞 | 2022年2月 |
3. | 大学院第一種奨学金「特に優れた業績による返還免除」(修士課程) | 2019年5月 |
No. | 研究題目 | 研究種目(提供機関・制度) | 研究期間 |
---|---|---|---|
1. | プラットフォーム上における産業創造プロセスに顧客が与える影響
|
若手研究
( 提供機関: 日本学術振興会 制度: 科学研究費助成事業 若手研究 ) |
2023年4月 ~ 2026年3月 |
2. | 消費者はプラットフォームに従うー協調フィルタリングによるリコメンドが持つ客観的特注感ー
|
( 提供機関: 吉田秀雄記念事業財団 制度: 2023年度(第57次)研究助成 ) |
2023年4月 ~ 2024年3月 |
3. | 継続的な成長を遂げるための戦略的ポートフォリオ・マネジメント
|
( 提供機関: 東京海上各務記念財団 制度: 学術の研究に対する助成金 ) |
2022年10月 ~ 2023年3月 |
4. | 企業タイアップ型動画コンテンツとプラットフォーム内広告の相互作用
|
( 提供機関: 吉田秀雄記念事業財団 制度: 2020年度(第54次)研究助成 ) |
2020年4月 ~ 2021年3月 |