1. | ビジネス・ケース (No. 195) ジーニーラボ:小規模ITサービス企業が推進する間接材購買取引の標準化
宇野 舞 一橋ビジネスレビュー 71巻3号136-149頁 2023年12月 |
---|---|
2. | 市場感知能力を基軸にした営業主導型組織の戦略的営業組織への進化―ITサービス企業の事例分析―
宇野舞, 山下裕子 IIRワーキングペーパー WP#22-04巻 2022年5月 |
No. | 会議名 | 開催・発表年月日 | 開催地 |
---|---|---|---|
1. | Investigating the Main and Interaction Effects of Customer Relationship Termination and Customer Involvement on the New Product(Global Marketing Conference) |
開催年月日:
発表年月日: 2023年07月21日 |
Seoul |
2. | 戦略的営業とマーケティングケイパビリティの両研究における市場感知能力の比較検討―戦略的営業への進化の理解のために―(日本商業学会 第10会全国研究報告会) |
開催年月日:
発表年月日: 2020年12月13日 |
|
3. | ITサービス企業における価値創造(日本商業学会 第70会全国研究大会) |
開催年月日:
発表年月日: 2020年09月19日 |
|
4. | Problem of Marketing Costs behind the Transformation of Marketing-Sales Configuration in IT Service Companies(International Marketing Trends Conference) |
開催年月日:
発表年月日: 2019年01月18日 |
Venice |
No. | 賞名 | 受賞年月 |
---|---|---|
1. | 第7回碩学舎賞最優秀賞 | 2022年2月 |